› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › 日南・串間の旅☆

2009年04月12日

日南・串間の旅☆

注)本日は画像が多いです~
 長いです~



更新が遅くなりました!
お友達数名には話してましたが、きのうは朝から(いつもだけど)
りあんちゃんと日南・串間へ=3

先日のゴタゴタのせいか、りあんちゃんが気を使って?
ドライブがてらに雑貨屋さんめぐりをしてきました(´∀`*)


日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆
海沿いに行ってきましたよ~
本日登場のお仔ちゃま☆うふふ~あんじぃ*さんのあみっ仔ちゃんデス♪
私の大好きな淡い紫色のお仔です^^



まずは、日南のPileaさんへ。
1月のC*hacoに参加されていて、おじゃまするのを
とっても楽しみにしていたのに
子どものインフルエンザで行けずにいたし
イベントも日程が合わず行けずにいて。。。
今回、念願かなって行けました~(´∀`*)

着いてビックリ!
いつもダンナさんのおじいちゃんに会いに行く時に
通っていた道にお店がありました~
(なんで私気付かなかったんだろう。。と軽~くショック(;´д`)トホホ…)
そんなステキなお店のPileaさん
許可をいただいて写真をたくさん撮らせていただきましたよ♪
日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆
たまらなくステキな店内。。。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
理想なお店でした~♪
そして、もちろんお買い物もいろいろしてきましたよ☆
お買物の内容はまた次回^^

日南・串間の旅☆
すぐ隣にあるお庭でお茶もいただいて
ホントに至福の時間を過ごしました~♪
オーナーさんもステキな方でとっても良くしていただきました(´∀`*)
ありがとうございました~おじゃましました~^^



すっかりお昼になってて、ガマンできずに(笑)
先にランチにしました~^^
日南・串間の旅☆
本日はお魚~☆
私はマグロ丼。りあんちゃんは海鮮丼でした~
ボリューム満点で安くておいしかったでーす!


日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆
そして、すぐ隣にあったM-floraさんにもおじゃましてきましたよ^^



そのまま、串間へ向かって=3
今度はひなたぼっこさん
ちょうど数日前に、ainoさんのブログでお見かけした
カチューシャに一目ボレし
しょーこちゃん経由でひなたぼっこさんで取り置きをお願いしていたので
取りに行ってきました^^
日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆
もう、入口からしてたまりません~(*≧m≦)

日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆
またまた、許可をいただき撮らせていただきました^^
もぉ~~たまりませんっ!!
カワイイものが多すぎてガン見です(*≧m≦)ププッ
オーナーさんの「コーヒーどうぞ」のお声も「はーい」とそこそこに
商品のところから動けずにいて何度も声かけていただいて。。
すいませんでした^^;
日南・串間の旅☆
紫仔ちゃんと一緒にお茶。
(ネーミングセンスがひどい(;´д`)トホホ…
産みの親さんにつけてもらおうかしら。。)

イロイロお話もさせていただいて、またお会いして遊ぶお約束や
お出かけ???のお約束もしたりなんかして^m^
本日のシアワセな時間が終わりました~☆
長距離の運転をしてくれたりあんちゃん、ありがとうね~!!
ウチの車にナビ付いたら運転するね(笑)
(いつだよ!)

日南・串間の旅☆


と、ここで終わりではありません(笑)


さて、夜の部です(*≧m≦)ププッ
先週のアナーセンさんのイベント打ち上げをしました♪
残念ながら全員ではありませんでしたが楽しかったです^^
日南・串間の旅☆
右はし、何か見えますか~??妖精か!?(*≧m≦)ププッ

日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆日南・串間の旅☆
めちゃめちゃお料理がおいしくって
めちゃめちゃ笑って楽しくって
アルコールが入ったから。。。?と思ったけど
私は車だったので飲んでないし
飲んでた人も普段とあまり変わらないような。。
飲んでない人もテンション変わらないし
しょーこちゃんに何度も「飲んでないよね?」と確認したし(*≧m≦)ププッ
お隣の方は控えめに?飲んでおりました~

は~、1日楽しかったです・:*:・(*´∀`*)

今日は家族がいたのでゆっくり。
明日からまたがんばりまーす☆


日南・串間の旅☆





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
旅~~~~いいね!若いっていいね!!
遠征お疲れさま~打ち上げもお疲れさま~チャットにも遅くお疲れさま~笑
楽しんで来たんだね 良かった♪
Posted by ナツ at 2009年04月12日 21:03
すっごく楽しそうな一日でしたね♪

 めっちゃ可愛い物がいっぱい!!!

 羨ましいです 私もついて行きたい(●⌒∇⌒●)
Posted by てんてんてんてん at 2009年04月12日 21:11
*ナツさん

行ってきましたよ~~~~~(´∀`*)
楽しかったですよ~♪
って、ナツさん。。若いって^^;
そうそう、あのチャット、閉まるの早いんですけど(笑)
私夜型なのでいつも静かで(*≧m≦)ププッ
早めに行くようにがんばります=3
って、今日も遅いんですよね^^;
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月12日 21:42
*てんてんさん

はい♪楽しかったです(´∀`*)
そうなんですよ~カワイイもの盛りだくさんで^m^
え~では、今度ツアー組むんでてんてん強制参加になりますけど(*≧m≦)ププッ
メール回覧板回ってきますよ~(ホントに(*≧m≦)ププッ)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月12日 21:45
命名?
じゃ、「パーポゥ」になっちゃうよ(爆!)
もしくは スワヒリ語でパープルを・・・
あ、真似真似っこ(*^^*)

お隣のお花屋さんのブログも 時々見てた~。
本当にすぐお隣なんだね!
私も絶対行こう! Let’s南~~~!!
Posted by あんじぃ* at 2009年04月12日 21:54
*あんじぃ*さん

ダメですって~どっちも(*≧m≦)ププッ
著作権。。違った。。使用許可がいるはず(笑)

あ、お隣ってのは、お昼ごはん食べたところのお隣でした☆
近いけど、ちょっと離れてます。
書き方悪くってすいません。。。
って、てんてんさん同様強制参加のツアー組みますんで(*≧m≦)ププッ
とりあえず今度ミーティングで♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月12日 23:04
お疲れ様~
チャットに参加してたのに、こんなに長~いブログ書いてたなんて!! すごいわ~ 若いわ~(爆)
旅した気分になりましたよ~♪
Posted by yurimama at 2009年04月12日 23:05
*yurimamaさん

お疲れさまでーす(´∀`*)
あはは~同時進行ではないですよ(*≧m≦)ププッ
しかも、yuriさんまで若いって(笑)
今度ミーティング兼ねて(何の?(*≧m≦)ププッ)
旅のお話をしますね~(もういいですか?)
あ、書き終わりました?(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月12日 23:16
わぁ♪素敵な土曜日だったのですね^-^
土曜日は暖かくて絶好のドライブ日和でしたもんね♪
お店も素敵すぎです~☆
可愛い物ばかり!!!
写真見ただけで興奮しちゃいます!

打ち上げの写真で妖精発見しちゃいました(笑)
Posted by もっさんもっさん at 2009年04月13日 00:03
おおお~
いつもわかりやすくまとめてある日記に感動しております。
こんにちわ、妖精です(笑)
こんな風にうつってたんや~、うけるぅ。おほほほ。
楽しい1日だったですね。
あのカチューシャ?も超似あってて
uh*さんの為に作ったんじゃないかって感じでしたね!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年04月13日 09:16
ブログにコメントありがとうございました。
先日は遊びに来てくださりありがとうございました^^
写真もとっても素敵に撮ってくださり感激です!!
あれぇ~なんか写真と違~う!と言われてしまいそうでですね^^;
ワンピース、とっても似合っていらっしゃいましたよ。
今度、着て遊びにいらしてくださいね♪

ご紹介したお店、閉まっていたのですね・・・
よかった~近くで食べてくださってて!!^^;
おいしそうなマグロ丼!!!!
どこのマグロ丼???

今度は私もそちらへ伺わせていただきま~す☆
Posted by pilea at 2009年04月13日 09:55
楽しい時間、よかったね。
私も土曜日は楽しい宴会で盛り上がったよん。
幹事だったのでイロイロと企画をしたのが
大成功で、嬉しいっす。

乱れていいように、ハカマスカートを穿いて行ったのだが
やっぱり乱れたわ。うふふのふ。

元気にしてるから
また遊びにいらしてね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月13日 11:29
最高の日帰りの旅でしたね~~。
素敵なもの見れて・・・
美味しいもの食べて・・・
良い、気分転換になりましたね。^^

私も・・・日南や串間の雑貨屋さん
まだ行ったぁことないので
画像みたら・・・早く行ってみた~い。
ツアー参加希望です!!!
Posted by もくもく at 2009年04月13日 11:57
は~~~~~い、読み逃げ隊長です!!
これからはちゃ~~んとコメ入れますので
お許しを==爆
遠征に打ち上げにお疲れさまです。
とっても楽しい一日を過ごされたよ~~で。
うらやましいな~~。
Posted by おきこ at 2009年04月13日 12:01
先日はど~も~♪
楽しかったね~(*^▽^*)
沢山しゃべって、沢山買い物して
綺麗な海と緑を見ながらドライブして
ストレスが、すっ飛んだね~ヽ(*´Д`*)ノ
今度は団体組んで行くわよ!!
ツアー組むわよ!!!!
ガイドは任せた!(笑)

打ち上げはかなり控えてたよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって・・・
「飲み放題」が付かないと遠慮しちゃうんだもん~(≧∇≦)
って言うか・・・
飲み放題だと燃えるのよ(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by りあん at 2009年04月13日 21:01
こんばんわ~
すご~い楽しそうな!いやっ、楽しい1日を過ごされたようですね♪
行動範囲の広さに・・・ビックリ・・・
uh*さんのブログは、いつも素敵な画像が一杯で・・・
特に・・・食べ物が・・・魅力的だわ~
食いしん坊なので・・・是非誘ってくださいね^^
妊婦だけど^^
では、またお会いしましょう♪
Posted by な・さくら at 2009年04月13日 21:19
*もっさん

すっごい楽しかったでーす(´∀`*)
あ、次回はもっさんのお休みだったら強制参加ですよ~(*≧m≦)ププッ

あ、妖精見えました~??(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月13日 21:24
*妖精さん

わはは~ようこそ妖精さん(*≧m≦)ププッ
ホント楽しかったね~♪
カチューシャもありがとね~!!
かわいすぎてたまらんよ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
シアワセだね~☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月13日 21:29
*pileaさん

いえいえ~!!こちらこそ、お返事ありがとうございます(´∀`*)
写真もたくさんすいません。。
って、ほんとにステキなお店ですもん!!
写真と違うなんて言いませんよ~~~~!!
ワンピースはホントに一目ボレでした^^
また伺う時は着て行きますね~♪

お昼、ガマンできずに食べちゃいまして。。^^;
お聞きしたお店はあいにく閉まってたんですが
場所も分かったので次回行ってみます=3
あ、このマグロ丼はですね~
M-floraさんのお隣のホームワイド?駐車場のとこにあったお店です。
名前控えてくるの忘れちゃって^^;
パン屋さんのお隣でしたよ~わかりますかね~??

ぜひぜひ、こちらにお越しの際はお知らせくださいね~♪^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月13日 21:36
*キリンさん

おかげさまで楽しかったです♪
キリンさんも楽しかったんですね~!
よかったぁ(´∀`*)
そして、幹事したんですね♪
キリンさんの幹事何だか楽しそう~
今度何か幹事してください(笑)

乱れてって。。ハカマスカートって。。(*≧m≦)ププッ
こないだの時は乱れてないですよね?
じゃあ、その辺りも見せてもらおうっと^m^

また今度遊びに行きますね~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月13日 21:40
*もくもくさん

ホントに楽しかったでーす♪
いい気分転換になりました(´∀`*)

あ、ここにも参加希望者が☆
もちろん強制参加ですよ~!
イロイロすることがたまってきましたね(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月13日 21:42
*おきこさん

は~い!って、隊長なんですか~(*≧m≦)ププッ
読み逃げはもちろん大歓迎ですよ☆
私もおきこさんにコメ入れたいんですけど~
どこに入れればいいですか~
やっぱりあそこですか~??(*≧m≦)ププッ
最近お会いできてないですね。。さびしいです~~
イロイロお話したいですね。
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月13日 21:46
*りあんちゃん

ホントにお疲れさま~~~☆
連れてってくれてありがとね(´∀`*)ノ
おしゃべりしながらだとあっという間だね~
って、いつもずっとしゃべってるから
しゃべってる間についでに運転してた、みたいな感じかな?(笑)

そうそう~次考えたら団体になっちゃって(*≧m≦)ププッ
車乗らないし~レンタカーか??
みなさん、500円貯金よろしく(笑)
近々、連絡網回ってきますから~

ホントに、打ち上げ控えめだったね(*≧m≦)ププッ
Kさんの国原さん貯金は笑ったけどね~
どんな飲み放題だ~
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月13日 21:53
*な・さくらさん

楽しかったですよ~(´∀`*)
そうなんですよ~私のブログ食べ物しか出てきません(*≧m≦)ププッ

体調はいかがですか~?
最近お会いしてもすぐ入れ違い、みたいな感じで
ゆっくりお話しできてませんけど。。
ぜひお話したいですね~!!
フェルトどうしましょ~(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月13日 21:55
素敵なお店だったでしょ~pileaさん!
なーんか楽しそうでいいなぁ~!!!
私はショップオープンが遅れていて4月末が5月上旬になりそうよ・・・ぐすん。
↓の”気分が乗らない”記事・・・?記事って言う?
春だからじゃないの~?
って、私は年がら年中ありますが(笑)
子供会だのなんだのかんだの・・・目が回りそう!!
そんなこんなな中で飲みに行ったら最悪なほど二日酔いできつくて(-"-)
楽しいことの後には・・・でした(泣)
Posted by hana* at 2009年04月14日 00:46
*hana*さん

お疲れさまでーす☆
って、ほんとにお疲れじゃないですか~~~!!!
お忙しそうですね( >Д<;)大丈夫ですか???
そっかぁ~オープン遅れてるんですね!!
気分が乗らないのはいろいろありまして。。。
hana*さんにも話さなくっちゃいけないんですけど
お忙しそう。。また今度~!

Pileaさん、ほんとにステキでした~!!
今度またゆっくりお話しましょうね^^
あまり無理しないようにして下さいね!
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月14日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日南・串間の旅☆